夢色★とらんじっとも~る

三次元写真模型(3D Photo Craft)でつくる街並・乗り物のペーパークラフト&ジオラマ

サントリーフルーツソーダのCMソング

今回はぺーパークラフトともジオラマとも全く無関係な話題なのですが...

今からほぼ1年前のエントリ「手こぎトロッコのジオラマ」でサントリーフルーツソーダなる清涼飲料水のCMソングのことを書きましたが、さっき何気にYouTubeで検索してたら見つけてしまいました~!
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=R8gdCjJgiuI

歌詞とメロディーは記憶通りでしたがアレンジは記憶とかなり違っていました。

もう永遠に原曲を聴くことはないだろうと思っていたのですが・・・まさに感涙モノです!
かなり音質は悪いですがそんなのどうでも良いことですね。
こんなレアな音源をUPされた方に感謝・感謝です。

先日も「とべたら本こ」の歌を聴いて大感激したところですが、YouTube恐るべし!です。



スポンサーサイト

コメント

気に入っていただいて感謝!

こんばんは。フルーツソーダをYouTubeにUPした者です。私もず~っと探していましたが見つからず、昔のテープからUPしました。音質が悪いのですが聴いて頂いて、ありがとうございました。

こちらの方こそありがとうございます!

こちらの方こそありがとうございます!
本来なら私が感謝のコメントをしなければいけないのですが、
あいにくアカウントを持っていないので、コメントするだけに
アカウントを取るのもなあ...
と躊躇しているうちに時間が過ぎてしまい、失礼いたしました。

それにしても貴重な音源をよくお持ちでしたね~
おそらくテレビにマイクを向けて録音されたのだと思いますが
CMを録音されたこと、そしてそのテープが今も再生可能な状態
にあったことも奇跡的なことと思います。

私も大量のカセットを持っていますが、さすがに当時はCMの
貴重性に気づかずほとんど録っていない上に、保存状態が悪く、
大半が再生不能になってしまっています。

これからもレアな音源の公開をお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://peparama.blog22.fc2.com/tb.php/55-15591673

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
写真から作るペーパークラフト=三次元写真模型でつくる「乗り物のある風景」
ちょっと変わった”模型趣味”の世界をご紹介します!
(公開展開図の入手は↓のインデックから)

カテゴリ

インデックス (1)
未分類 (0)
00このブログについて (3)
01作品 (114)
011ペーパークラフトジオラマ (39)
012車両 (50)
013駅舎・建物 (11)
019その他 (13)
02工作 (55)
021クラフトロボ (8)
022レーザ加工機/3Dプリンタなど (9)
03実物 (2)
04イベント (4)
99その他 (26)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ホビーショップF-turnブログ ペーパーレイアウトver.2.1?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん